インフォメーション

多様化するニーズにお応えするため、 信頼と品性を兼ね備えたプロ集団を育成しています。
にしけいでは接遇などを中心に外部の専門家に教育を委託するなど、配備されるスタッフの育成に力を注いでいます。
来場されるお客さまが楽しく温かな満足感を得ていただけるよう、常に温かく親切な姿勢で接し、心のこもったサービスをご提供しています。
業務内容
企業受付業務
企業におけるインフォメーションは、単なる受付ではなく、第一線でお客さまに接する企業の"顔"という重要な役割があります。にしけいでは、おもてなしの心を持つスペシャリストを育成しています。
施設案内業務
文化施設や商業施設には、専門知識をもったインフォメーションスタッフを配置し、機械では行き届かないきめ細かな案内サービスをご提供しています。
にしけいが
選ばれる3つの理由

地域密着
九州で生まれ育ったにしけいは、九州を中心に25か所の事業所と73か所の待機所を構えています。
当社には、土地勘のある地元出身のスタッフが多数在籍しており、地場企業ならではのネットワークときめ細やかな対応で、地域のお客さまの安全を日々守っています。

豊富な実績
昭和43年(1968年)に創設以来、電力会社、金融機関、航空会社などの大手企業をはじめ、地場の様々な企業、一般家庭まで多くの契約をいただいてきました。
これは経験豊富なスタッフが、お客さまのニーズに合わせた最適なプランの提案と親切丁寧な警備の対応を実践してきた結果であると自負しております。
これからも不断の努力を重ね、お客さまに安心と安全を提供し続けます。

厚い信頼
人間形成を含めた独自のプログラムで、頼もしく信頼できる警備員の育成を行っており、これまでご契約いただいた多くの企業や個人の方々から、新たな事務所や店舗の出店の際や、ご家族・ご親戚・ご友人などが新築する際などに、多くのご紹介をいただいています。
ご検討中の方へ
インターネットでの
お問い合わせ